rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

更新タグでもないのだけど

久しぶりに先のページのサムネネームをした。
ここまで放置してるとほぼ読み手はいないと思うのでめっちゃ気楽でいらぬ欲がでない。
それよかまともに顔描けるんかな。
あと描いてる本人なのに間が空きすぎてるのでエピソードなど色々確認しないといけないということと、めっちゃ久しぶりなのでかなり俯瞰して見れた。見れたというか無駄に雑多なところがチラついて見づらく、雑多な線でも好きな雑さとコレはイカンというのと両方あって、後半ほどコレはイカンと思うところ多い。作画を再開できればまあいい感じに進めたいなと思う。

まあ見通しは厳しい。仕事環境が来年〜来春から変わるのでどうなるかわからないや。
趣味の一つとしてどこに公開できるかなとか意識はかなり低い。落書きの一つもアップしてないしなあ