rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

2016-01-01から1年間の記事一覧

プロットやってる

ニコニコの方は3話まで公開縮小しました。 しばらく新しく公開するが予定無いので非公開か削除にしてもいいかなと思ったものの、ニコニコに投稿したものが最新修正版なので残しておこうと。途中途中で差し込みを入れたため、あとで頭がこんがらがらないよう…

頭の中だけ

相変わらずずっと忙しいのでペンにぎっておらず。 まだマシになった方だと思うけど6月おわりまで今のままだと思う。 2014年はエキスポの準備とエキスポで7月まで何も手が付けられないままで秋以降で何か描いてたような気がする。去年の2015年はなんとか時間…

10話までの公開にしました。

13話まで更新していましたが、11〜13話を公開停止しています。 理由は、たぶん他人が見ても面白い上がりでないだろうなという気持ちが強くなったから。 続きは自分のために描いていきます。 公開の予定は今のところ決めていません。ブログの方は活動記録とし…

滞ってる

滞ってるイラストをがんばらないと気が休まらぬ… 漫画はもっと滞ってる… ぅぅ… なんかこうもっと楽しげな投稿とか皆無でいけない。あれだ、なんかボーナス的な何か欲しい。

リゾーム13話更新しました

nico.ms やっとこさ…こうしんした…ガクッ

あと少し

更新タグをつけれないまま月曜日が終わってしまった無念。

下描き1ページ…

更新しないまま時間がすぎてくのがストレスなので仕事とランニングばかりやってた。ランニングは4年もだらだら走るだけだったのに4年目にしてはじめてハーフとフルの大会に出場したので明確に目標が出来て走り始めたし、仕事も有り難い事に少しずつ増えてき…