rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾーム下描き46ページ目

10ページくらいまでほぼペン入れ+効果入れしてて、20ページくらいまでペン入れして、そのあとネーム切り直しして現在46ページ目。下絵↓。※ネームではない。ネームはほぼサムネサイズでしか書かなくなった。 新規下絵35ページ、流用下描きは20枚程度。 先は長…

驚いた

チラッと見てみたら30位以内にいる!? ランキングとは無縁と思ってたんで見つけてから2秒くらい固まった。28位だから無縁といえば無縁だけど目に見えるところに出てるのがすごいね、っていうことで たぶん一瞬の出来事だろうからスクショとっておきました。

漫画の進捗状況_とてもフラットな。

なにやってるのかと言えばネーム切り直してしまった………なので下絵で流用出来る分は流用するとして新規で30枚くらい描きなおし……… リメイクとかはしない主義だけどまだ下絵だったから有りだろう、気が重いが。気は重いけど何か煮え切らず見切り発車して描き進…

イラスト仕事をいくつか

呑み屋さんの移転でたまたま漫画タッチでいくことになり 声をかけていただきました。 酒楽 坊屋様です。 下絵。入り口の間口を大きめにパースつけてますがもう少し狭いです。 店名の入ったテントが壁の影に隠れてしまうので変倍しました。 なので人物のパー…