rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

更新記録とお知らせ

無人島(ぬの)第17話

リゾーム / ぬの - ニコニコ静画 (マンガ)

無人島とリゾームを更新しました。
無人島は1年くらいほったらかしな気がしてたけどよく見たら今年の1月におまけみたいな更新してた…
リゾームは3話目になりました。修正はほぼセリフだけで数える程度しかやってません。次の更新回に追加ページが2ページほど入ります。
漫画の中で説明臭い感じがあるのが好きでないので省き過ぎのままエピソードを進めていたためここは追加が必要だなってところに入れ込んでます。
ところで説明臭いのが嫌というのは説明の仕方が下手くそなだけで、面白い漫画を見るとだいたい説明入っててもそれ自体が面白かったり説明が入る事で更に読みやすく理解しやすく繋がりやすくといった良い効果があるのはよく分かってるんだけど自分はまあ控えめにやっていくしかないのだ!(ドン