rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

下描き、ペン入れ、修正


人物の大きさ/拡大率を一発で決めて一発描きできるようになれば相当作業効率アップできる!
…がまだまだ修行が足りないので下記のように練習。


オッサン率が上がっているのでそろそろいい加減にしろ!!!!と半年前の自分に憤慨し始めたここ数日のこと

中にはこの人ここまで不細工なルックスにしなくても良かったんじゃないのか、むしろ少々可愛目に描いても良かったんじゃないのかとか思い始め、今ならまだ軌道修正できるぞとか迷いが出始め、それを通すとテロの要求をのむバカ政府みたいになりそうな気がして結局不細工モブで固まっていく事案で作業を進めている。