rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

序章#2進行状況

ペン入れ5ページ分…他の案件に気を取られている。
下描きから時間が経ちすぎているためページ調整が必要になるなどして5ページ追加1ページ削除前後の入れ替え等。

ある程度描き進んだら華のあるキャラを投入する事に没頭しよう。本編までお預け><))序章はひたすら描き進めるしかない。
それと明日くらいに一度画像も更新したい。


リアルな画風がデスノート以降くらいから爆発的に流行って、花沢さんのアイアム〜方面にも流れて、一方デフォルメ系キャラ+黒強めのタッチなども流行ってるなーと思っていたらまた最近は艶っぽいデフォルメコミックタッチが勢力を強めてきて、でも結局混沌状態ではあるんだけど、
○綺麗目
○デフォルメ
○萌え系(結構強く生き残ってるしジャンルとして確立された
○黒
多いなと思いながら、自分はちょっと停滞してるような気がしてならないのだけど
きっと成長してるからだ!とかかなり前向きに考えてる。きっとそう。