rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

11話 今週末更新予定

プロじゃないですしお寿司

できたら50ページくらいドーンと一気に更新したいけどできぬ…。
ほんとに作品描くためだけの作品になってきてるけどそこらへんは割り切らないとね。

今週中に15ページくらい更新する予定。
もう編集して更新ボタン押すだけだからちゃんと更新はできる。
なんですぐ更新しないのかって?たまに間違いを見つけるから遊びは作っておく必要あるような、いまなんだか発熱してしまってちゃんと確認できてるかよくわからないのとかとにかく急いでも別段いい事ないからです。

この間からもう描くのやめようかなとか普通に思っていて一回止めるのもいいかもなあとか思ってる。やっぱ死にかけてるんだよ私の創作の精神は。
プロにならなくたってひっそり死んでいく漫画描きもいるんだよな…
歌をわすれたカナリヤみたいだ。恋愛を忘れた人みたいだ。