rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

近況2015年7月

  • 鼻風邪をひきました。
  • とうとうニコニコに漫画アップしました。
  • 去年の第3回クリエイターEXPO出展からほぼ1年経過してたけどお仕事もらいました。

そうです。イラストです。EXPOで自作パンフと名刺交換した代理店さんから仕事もらったのです、はい拍手!
今年のEXPOには参加してなかったけど、継続的に自作品をちゃんと溜めてアピールを続けていればそれなりに結果は出るてことですね。地道に続けていれば。だって、参加して数ヶ月までだったら熱が冷めないうちに声がかかったりするものだけどほぼ1年経過してるところで新規で連絡もらうってあんまりないよね。なので今回の件はちょっとビックリしました。
今年の第4回はクリエイターブースに外国人が前年より多く参加してたようで、それに悪天候にもかかわらず来場者も多くとても賑わっていたと代理店の担当さんに教えていただいた。また参加できるなら参加してみたいなとは思いながらも色々含めて東京は遠いな…