rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

投稿はじかれる+追記:公開されました

ジャンプルーキーに白い孤狼を9月23日に投げていた。はやい!しかし。
サイトがオープンしたので確かめに行ったら一般表示されておらず閲覧ゼロ状態だった。
そして気がついたのがこれ。
f:id:nvs:20141128030902j:plain
左下のはじっこにあるユーザーアイコン押してみると

f:id:nvs:20141128030912j:plain

なるほど非表示じゃねーの!

投稿ページの確認してツイ報告するとリンクができてそこからなら外部での閲覧はできるらしいけど一般表示できないんじゃ「投稿」の意味ないじゃないですかー
一部のセリフを修正して今日あげ直してみたけど自分の想定外のワードだった場合対処できないので非表示のままだし表現が問題ならお手上げだし、そもそもあげ直したデータをチェックされるのかも分からないので始まったばかりなのに既にオワコンなのかもしれないわたしだけ。

ということで悲しいスタート。前後編なのですぐ読み終わるだろうさ!
白い孤狼 1話 - 少年ジャンプルーキー
リンクくらい貼ればいいのにまた忘れてるし。

追記 (2014,11,28 23時)
気がついたら一般表示されてた。
セリフにでてきた「土人」が差別用語でひっかかったのかなとかアタリをつけて修正したけどそれが原因だったのか結局理由は分からずじまい。
とりあえず公開になって安心した。
f:id:nvs:20141128235904j:plain
作品 — 白い孤狼 - 少年ジャンプルーキー