rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

スマホケースでコラボ

smapho-freakiPhone5/5sケース・スマホカバー | スマホフリーク |
というところでスマホケース出てます。今なら20%OFFですって〜〜〜
私は出来合いのmonochrome girlsを出してます。
ここだよー→http://smapho-freak.com/shopbrand/nuno

スマホケース図柄はもう1点か2点追加したいと思ってます。




上のコはできたてホヤホヤです。
それとできれば十二単の和全開のものも増やしたい。
ある程度新作ができたらポストカードを印刷発注しようかなと思ってる。ポストカードはBOOTHを利用しようかなと…売れるかわかんないけど。
8月中でどこまでやれるかな。
スタンプも作ってみたいし、それになにより漫画も再開したい。昨日数時間だけペン入れしてみたけどとても心が落ち着いて充足感がありました。この4ヶ月全く描いてる時間とってなかったからもうすごく餓えてて脳の調子がよくありません。描け、描くのだ。描けば落ち着く。