rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

下描き前行程の後半あたり

日常の日記を復活する時期にきてるのかなとか思い始める。もしくは就活日記の続きにしたためるか……といった感じで毎日時間に追われ忙しいけど1日30分〜1時間程度は作業机に向かえるよう努力している。
とはいえあんまり進まない。

そんなことをしているうちに作品は忘れられていくなあとなんか空しい気持ちになるも、描くのは自分だから自分が忘れなければいつかはまた公開できる日がくるんだって己に言い聞かせて早起きしています(出勤前に下絵の1コマでも描けるように。

次の40ウンページは「マイロ」、その次は「ビャクビ」、その次に元々の本編になる。
ビャクビの回は自分も楽しみなので早くとっかかりたい。美女が描ける。

それと、次に公開する時の励みになるよう、公開先を少し広げようか考え中。どんどん更新できないからこそ、こういうアクションは自分のモチベーションの向上に繋がると信じて。