rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

読んでくれた方への謝辞

ごっちゃでおすすめボタンや拍手してくれた方へ。ありがとうございます。
自分はこの制作報告用のブログしか設置してなく、それに今までの経験上どちらかというと反応を投げられにくい類の自覚があるので描いたものに対してなにかしら目で確認できるものがあるのはとてもうれしいです。
読んでくれた皆様へ感謝。忘れた頃に更新してますが今後も読んでやってください。

-
序章ですがなんとか最後まで更新できました。あれの途中ページ…といいますかひきこもりSNSと書いてマンガ読もっと読むところでも書いたんだけどごっちゃのレイティングの許容範囲が広めにあったようで安心しています。編集の人が一応に目を通して判断してるってやはり大切ですね。規約に書かれているような文面だけでは表現の幅をカバーできるわけなく、webで作品を公開するにあたって不特定多数の読者からクレームがついたとたん公開停止されるような心配がついてまわるのはこちらの精神衛生上よろしくないなとずっと気になっていたので。機械的に規制を張るのってwebのほうが印刷より徹底しやすいですもん…。

ということで今後は気兼ねなく人間の頭も吹っ飛ばせますね!(いやどうかわかんないけど