rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

スキャン開始

部品

またページ分割を弄らなければならない。さっさとやってしまいたい。
公開予定はもう少し先で序章#2はあと2回分で終わる(と思う。2回分で40ページあるよ

    • -

本編に序章の残り部分を冒頭に入れるかもしれない。が、ぶつ切りになるかもだけどそれはしない方がいいかもしれないとか…いい加減序章長いし…もともと序章は過去系列であってもっと単純な内容だったんだけどやはり端折りすぎてるような、ストーリーの進行ばかり気にしてるような気持ち悪さから思い切ってページを増やしたことからこういう展開になってる。それはそれで良かったと思ってる。
現在進行に回想シーンが再々入り込むのは余程こなれてないと印象がダブつくかもしれないし出来るだけ自然な時系列で入って行きたいと思っているのだけどそんなこと言えるのは今だけかもしれない。

しかしそんなことより先ずは描き進められますように。