rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

リゾーム下描き

f:id:nvs:20141008002510j:plain
下描き前のラフ

久々にリゾームの下描き中。これは差し込みページで数ページ増やしたので新規下描きページが増えたため。
相変わらず亀。

マンガボックスインディーズで無人島更新

12話〜14話更新した。ページ細切れだけど一度に投稿できない。15話の最後のあたりがまだ描けてないので描けたらこれも投下してしばらくまた更新しないことになる。
描く優先順位から無人島は更新しないと言ってたけど仕事の隙間が中途半端にできたのでこれをつっこんでしまった。リゾームのうまいことまとめきれてない不快感と差し込みページをさくさく描きすすめられないイライラからぬるいほう(無人島)に逃げてしまっての更新だった。
逃げだったとはいえ、描き進めるとくぎりのいいところまでは描き終わりたいしで結局ストレス溜めたままになるんだよね。