rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

リゾーム途中経過

f:id:nvs:20140511025420j:plain

この回全部描き上げてからアップしたい気持ちが強いけどここら辺で一度仕上げた方がいいのかなとかいろいろ。
無人島にかまけてばかりいてもいけない。しかしアレはアレで単純設定だからすごくやりやすい。ただ作品の指示は薄そう、特に応援もされなければ、インディーズではお気に入り数とても少ない(閲覧数に照らし合わせて)。まあインディーズはほどほどにしとくのが吉かなって思った。


f:id:nvs:20140511025322j:plain
リクエストのイラストのペン入れまで。色をいれたら雰囲気はかわると思うんだけどいい感じにできたらいいな。「……」て感じの表情のつもりでやろう。

エキスポの準備物の進行もそろそろちゃんとしないといけない、5月1週目は完全にふぬけてた。
漫画とイラスト、そして仕事共に未来が拓けますように。