rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

63ページ

年末に投稿したのが7日に更新公開されていた。
序章#1(5) 8-9:掌中の珠
ビューワーののどの開きがすごく気になる。空きが大きすぎるのでどうにかしてほしい…
見開き左右ページで1ショットとかだったらあの空きに耐えられない。なぜあんなに空けてるんだろう、第一話の6−7pはきれいに寄せてくれてたのに。
ここ数回気になってたので次の投稿のときに意見を書いてみよう。

次は更新分63〜74ページの12ページの作業にさしかかり
f:id:nvs:20130108000303j:plain
ずーーーーっと水いっぱい描いてます。
前回の更新分で水中描いたけどなんかあんまり…しっくりこなかったような。精進!

あ、そうそう何度も何度も忘れてるのど側のケイを忘れないようにきをつけること:自分へ
塗りたしの切れ目をぼやかさない為には必要。