rhizome-archives

果風呂:根茎成長記録

40ページ目辺り

f:id:nvs:20121009012616j:plain
一息つけるシーンにモブはもってこいだ。
これで3回分程度の公開ページを消化した。アップする為の編集作業はまだ。

リゾームは特にページで見せたい(というか基本的に漫画全部そうだけど)んだけど公開順としてはゲットが先の方がいいのかなあ…ごっちゃはホントにすぐ埋もれてしまうし、ゲットも埋もれるのは同じだけど例えばページビューで閲覧しといてからコマ割りビューワーの漫画読もうと思うかっていうと無ぇわって感覚だから…なんていうかみみっちいけど例えばある読み手さんがコマで読んだあとフルサイズで見てみようって気持ちになってくれたらうれしいしそういう流れ方を自分としては希望したいので、ので。